ニュース

News

外国人求職者向けWEBサイトをリニューアルしました!

2020年11月18日

外国人求人サイトおよびアプリを手がける株式会社WORK JAPAN(ワークジャパン、本社:東京都港区、代表:松崎みさ)は、11月17日、求職者向けWEBサイトをリニューアルいたしました。
https://www.workjapan.jp/jobs/

当社では、外国人材に特化した仕事求人アプリ“WORK JAPAN”を運営しています。企業からの求人情報は、アプリ以外にも、より多くの外国人求職者にお届けするために、WEBサイトや、Facebookなどにも併載しています。2019年に「特定技能」という日本での就労を希望する外国人向けの新たな在留資格が創設され、外国人の仕事探しはより活発になってきています。

アプリではなくWEB検索により、当社のサイトにアクセスし、仕事情報を知り応募するケースも増加しており、このニーズの高さを鑑み、この度、WEBサイトのデザインを変更し、より求人情報を探しやすくしました。尚、求人情報はアプリと同様に8言語で掲載されています。
※求人情報の応募はアプリからのみ

image_jobs_page.png

このリニューアルを通して、今後もより一層、外国人材と外国人材を必要とする企業のマッチングを促進してまいります。

▼外国人求人サイト/アプリ “WORK JAPAN”
https://www.workjapan.jp/

WORK JAPANは外国人材の採用を希望する企業に向け展開する、外国人材求人サイトです。日本に住む外国人10万人が登録し、求職中の外国人と採用したい企業のマッチングを行っています。

当社では「アルバイト採用から始める外国人活用」と銘打ち、「まずはアルバイトで採用し、その中で自社に適性がある人材を特定技能ビザ(正社員)に転向」する方法を提案しています。これにより、企業と求職者のミスマッチリスクを低減することが可能になります。また、アルバイトから特定技能ビザへの移行を希望する登録者も多く、企業と求職者双方のニーズを満たすべくサービスを展開しています。

【株式会社WORK JAPANについて】
会社名:株式会社WORK JAPAN
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
代表者:松崎みさ
設立:2017年7月
URL:https://www.workjapan.jp/
事業内容:外国人材に特化した多言語採用サイトの運営

求人
企業様へ

外国人登録者10万人突破!

アルバイト採用から始める外国人活用
外国人求人サイトWORK JAPAN

  • WEB完結型
  • 4週間3万円~
詳しく見る